Recent Entries
Categories
Archives

2004年04月02日

らあめん花月嵐(荻窪)18:30
らあめん花月嵐 ニンニクげんこつらーめん
ニンニクげんこつらーめん。620円なり。

らあめん花月嵐(荻窪)の場所 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点):smile smile sad sad sad Not Bad...
金本家のすぐ後に行ったことは、内緒の話で・・・
金本家とは、違ってほぼ満席状態でした。人気あるー。まぁお店が通りに面しているからというのもあるかもしれません。

頼んだのは、定番のニンニクげんこつらーめん。
金本家と違ってこってり。麺は、細いっす。うーん、やっぱり二軒目なので、味がわからん(笑)。
まぁ普通かな?って感じです。具も普通。玉子は、やっぱり煮玉子が良いですよね。

店内は、カフェスタイル?でお洒落っぽくて、なんか落ち着かなかったですね。
カウンターに座ったんですが、椅子が高い!(笑)
620円とまぁ普通の値段ですが、お得感は、あんまりないっすね。
もっと美味いラーメンが食べたい!
ラーメンの写真がちょっと汚いですね・・・。店内暗いんですよ。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/98
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?