Recent Entries
Categories
Archives

2004年04月03日

さくら15:10
さくら
今日は、天気がめっちゃ良かったので、洗車しにいきましたー。
洗車場は、家の近くにないので、調布の方まで行ったのですが、桜が見事に咲いていたので、車の中から撮りました。ここは、多摩川の堤防付近(多摩川団地付近)ですね。
お花見もしてましたー。うーん、良い天気でVitaもピカピカになりましたが、明日は、雨だそうで・・・

バイクが朝の8時に来るんですが、1日雨ですか・・・
一昨日の天気予報では、10%の降水確率だったのですが、これは、バイクに乗るなということですね・・・。仕事しますよ・・・。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/99
Posted by つよし | TrackBack (1) | ひとりごと
Trackback
Title: 五月山の桜
Excerpt: 散ってしまう前に、と思い立って、夕方の慌ただしく短い時間であったが、池田は五月山の桜をカメラに収めてきた。 ゆっくり楽しめなかったのが、ちょっと残念(:_;) インターネットでは「咲き始め」になっていたが、いやいや、もう8分か満開に近い… この土日が桜祭りなの...
From: tonetalk
Date: 2004年04月04日 23:37
Comments
Post a comment









Remember personal info?