Recent Entries
Categories
Archives

2004年04月01日

新家系ら〜めん 金本家(荻窪)02:37
新家系ら〜めん 金本家 金本家DX
金本家DXらーめん。900円なり。

新家系ら〜めん 金本家(荻窪) by Mapion
お勧め度(5スマイル満点):smile smile smile sad sad Good!
荻窪は、ラーメン屋さんが多いですね。その中でも食べたいと思ったところに行ってきました。
まだ出来たばっかりの新家系ら〜めん 金本家です。
夜中の12時半ぐらいに行ったのですが、お店は、ガラガラでしたー。ちょっとお店の場所が分かりにくい?

頼んだのは、金本屋DXらーめん。新家系って何?と思って、まずはスープ・・・
こ、これは!!(笑)全然、家系じゃないですね。かなりすっきりな味です。美味しい!これが新家系か〜。
麺も中太麺で、もちもち感があって、美味しかったですね。メンマもキクラゲもプリプリしてて、美味しい!チャーシューも美味しいですね。
(家系としては)かなり、さっぱりなので、大盛りでもいけるかもしれません。普通盛りだとちょっと少ないかも。
あと写真でも分かると思いますが、味付け玉子が、トロトロですね。ただ、ただスープに比べると、ちょっと濃過ぎましたね・・・。他のがかなりまとまっていて、完成度が高いんですが、この味付け玉子だけが味が違うような・・・まぁ美味しいんですけどね。

荻窪は、家から11kmぐらいの場所にあるので、夜中だったら車で20〜30分ぐらいでつきますね。
まずは、荻窪から制覇でしょうか・・・。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/97
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?