Recent Entries
Categories
Archives

2004年03月25日

CBR600F4i その720:23
さて、これでシリーズ第7弾です(笑)。
今日、ナンバープレートとってきましたー。

さて、バイクはどうするべ・・。ってことで、仕事友達でもあるに話したところ、良いバイク運送会社を教えてもらいました。
さっそく見積もりをとってみると3万円ですか。
大阪まで取りに行って、高速で帰ってくると、新幹線代とガス代、高速代だけで2万5千円ぐらいいっちゃうし、精神的・時間的にしんどいんで、これにお願いしようかなぁ?って思っています。

CBR600F4i_04_med_02.jpg
これ04 CBR600F4iです。国内仕様は、CBR600RRになってしまったので、これは国外仕様ですね。違いは、シートがワンピースになっています。こっちのシートの方が、2人乗りするなら良いですね。
ってことで、CBR600F4iをこのシートに変更可能かもしれませんね。ただ僕の場合、カラーリングが特別なので、そのカラーリングを再現できなければ、統一感なくてダメですけど・・・
でもここならやってくれそうですね。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/92
Posted by つよし | TrackBack (0) | Bike
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?