Recent Entries
Categories
Archives

2004年03月26日

味噌一(荻窪店)02:18
味噌一 スタミナラーメン
味噌一の味噌一スタミナラーメン。1050円なり。高い!

味噌一(荻窪店)の場所 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点):smile smile smile sad sad Good!
今日は、味噌一(荻窪店)に行ってきました。
この前、味噌一の高円寺店がテレビでやっていて好評価だったので、行きたいなぁって思っていたので。

うん!普通に美味しかったですね。
味噌ラーメンってあんまりハズレがないような気がします。といっても、味噌ラーメンってそうそう食べるもんじゃないですから、分かりませんが・・・。
スタミナラーメン、なんてことはない、全部入りラーメンのことで、チャーシュー、ネギ、半熟玉子、コーン、バター、ワカメが入っていました。
麺も太麺と細麺が選べれるんですが、僕は迷わず太麺を。彼女は、細麺を頼んでいました。
味噌ラーメンには、太麺ちぢれ麺が基本だと思うんですが、どうですか?
味噌一ラーメンの他には、辛さによって、名前が変わっていく「ぴり辛」「火吹」「爆発」という種類があるんですが、とりあえず基本の味噌一にしてみました。「爆発」なんて絶対に食べれそうにありませんし・・・。

味噌一は、都内に8店舗あるんで、お近くの人は、是非どうぞ。

面白いのが、味噌一のHP店舗案内。高円寺が本店みたいなんですが、なんとWEBカメラが設定してあって、リアルタイムにお客の状況を見れます。
でも、お店にいるお客さんでHPを見ない人は、WEBカメラで見られてるって絶対に知らないだろうなぁ(笑)。
いやー、プライバシーの問題とかはOKなのかな?店舗に注意書きは、してありそうやけど。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/93
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments

この日記にラーメンネタが多いのは、ラーメンが好き!ってだけじゃないんです。
日記のためにラーメンを食べに行ってるっていう感が強いです(笑)
最近は、デジカメで撮るっていうのも恥ずかしくありません。まぁ誰も見てませんからね。

go top Posted by: つよし at 2004年03月27日 09:35
Post a comment









Remember personal info?