Recent Entries
Categories
Archives

2004年03月24日

CBR600F4i その6 がびーん・・・15:42
今日、予備検査表などの書類が届いたので、明日ナンバープレートを貰いに行けば、今週末には、乗れる!って思っていたのに・・・
なんと大阪から東京に陸送してくれるバイク専門業者がこの時期で混み込みらしくて、4月10日にしか空いてないそうです・・・。
がびーん・・・
そんなに待てないよー・・。もしかしたら大阪から自走してくるかもしれませんが、慣らし運転しないとダメなんで、高速乗ってもそんなにスピード出せません・・・。
うーん、名古屋経由で一泊ツーリングしますか。ってそんな暇あるかいな!
仕事がなかったら、下道でゆっくりツーリングしてくるのにねぇ。土日の1泊2日だったら、良いですか?(笑)
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/91
Posted by つよし | TrackBack (0) | Bike
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?