Recent Entries
Categories
Archives

2004年03月21日

CBR600F4i その306:23
たぶんバイクが来るまで、このタイトルのエントリが増えていくことでしょう(笑)。
バイクですが、3月は、年度末ということで予備検査の予約が取れにくくなっているそうです。
なんで、もしかしたら来週になるかもしれません・・・(涙)
予備検査が終わって、フルパワー化で1日と考えて、大阪から陸送で2日?その間に書類を送って貰って、鮫洲に行って、ナンバープレート貰って・・・。
まぁとりあえず予備検査を受けないことには、話にならない話しですね(涙)。
このCBR600F4i Rossi Specialに目がとまって、色々とネットで検索したんですが、あんまり情報は出てきませんね〜。まぁ限定モデルだからでしょうか?
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/87
Posted by つよし | TrackBack (0) | Bike
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?