Recent Entries
Categories
Archives

2004年03月22日

CBR600F4i その400:59
僕は、ヤフーオークションもしています。もちろん、バイクのカテゴリも見てる訳ですが、CBR600F4iの出品というのは、少ないですね。あっても、凄く高い! で、今日、見てみたら、走行1000km未満の02 CBR600F4i Rossi Champion Specialが出品されていました。状態は凄く良いと思うのですが、スタート価格が75万円、希望落札価格が85万円・・・。僕は、新車を車体価格82万円で買えたので、微妙ですね。
ただオークションの方は、出品地からの輸送費だけで済みますからね・・。
僕の場合は、諸費用(ホンダの盗難保険+セミフルパワー化などなど)入れてなんだかんだで98万ぐらいですし・・・。

ところで、ジャケットが欲しいってことで。プロテクターもついてるこれなんてどうでしょうか?
HONDA 2WAYブルゾンジャケット
HONDA 3WAYブルゾンジャケット
ヘルメットは、4万円ぐらいするので、とりあえずは、RVFに乗っていたときのメットで(汗)。
靴も欲しいですね・・・。
elf シンテーゼ11

このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/88
Posted by つよし | TrackBack (0) | Bike
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?