Recent Entries
Categories
Archives

2004年03月13日

日向屋(祖師谷大蔵)00:48
日向屋 らーめん
日向屋 (ひむかや)ラーメン。650円なり。
宮崎トンコツラーメンですね。

日向屋ラーメン(祖師谷大蔵)の場所 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点):smile smile sad sad sad Nod Bad...
日向屋 豚めし
サイドメニューの豚めし。300円なり。

久しぶりに行きました。2回目ですね。
なんかめっちゃ味が変わったような気がします。はっきりいって、不味くなってました。
麺とスープの一体感がまるでない。本当にない。
前に食べた時は、もっと美味しかったのに・・・はっきりと覚えてないけど、店の人も変わってる??
唯一美味しかったのが、チャーシュー。これは、とろけました。
そのチャーシューを使っている豚めしも美味しかったです。
でも300円は高いだろー。せめて200円か250円だな(微妙)。
でもラーメンは、なんでこんなに不味くなったんだろう・・・?気のせいじゃないと思うんだけど。
前に食べた時は、美味しい!って思ったもんなぁ。

そんなんなので、もう来ないと思います。残念!
他のサイトでは、結構人気ありますね・・・。宮崎ラーメンというのも珍しいので、今度は、高円寺にある日向屋にでも行ってきます。
でも高円寺には、行きたいラーメン屋さんがたくさんですね。ザボンとか、味噌一とか、神戸ラーメン旭屋とか・・・神戸に住んでいたので、神戸ラーメン食べたいです。
神戸のラーメン屋さんで思い出すのが、「もっこす」「ラーメン太郎」とかですね。こってりで、チャーシューが盛りだくさんでしたー。特に「ラーメン太郎」は、受験の時にも食べたような気がします。

場所は、環八沿いにあります。小田急の祖師谷大蔵か千歳船橋どっちからでもOKですね。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/81
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?