Recent Entries
Categories
Archives

2004年03月11日

RINA @ FOMA P900i CM03:08
rina.jpg
今やってるFOMA P900iのCMに出てる子、可愛いですね〜。
色々探して、2chで見つけました(笑)

RINAっていうらしいです。
Urban Agencyという事務所に所属しているみたいです。
プロフィールは、ここです。
そして日記。ストーカーみたいですね(汗)

ここここにも。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/78
Posted by つよし | TrackBack (2) | ひとりごと
Trackback
Title: 『FOMA P900i』のCM・・・RINAさん
Excerpt: 『FOMA P900i』のCM さっきTVを見てたら、ちょっと気になったので・・・ 検索したら早速『POWER BLOG』さんでエントリーがありました。 今やってるFOMA P900iのCMに出てる子、可愛いですね〓。 RINAっていうらしいです。 こんなに早く情報が入ってくるとは・・・Blogって...
From: So Wh@t ?
Date: 2004年03月13日 00:28
Title: RINA
Excerpt: FOMA P900i の CM。
From: 駝鳥の散歩@MyPROFILE
Date: 2004年03月23日 11:20
Comments
Post a comment









Remember personal info?