Recent Entries
Categories
Archives

2004年03月11日

らーめん辰屋(松蔭神社前)16:22
辰屋 辰醤油らーめん
辰醤油らーめん。700円なり。
※写真は、去年の5月30日のものです。

らーめん辰屋の場所 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点):smile smile smile smile sad Cool!!
今日は、例年よりも早く(笑)、税務署に行ってきました。
まだ締め切り前ということもあって、全然混んでなくて、速攻で確定申告を終える。

ここに来たからには、らーめん辰屋に行かないと!ということで、約1年ぶりに行きました。
2回目ですね。さっそく、辰醤油らーめんを頼む。ここは、二郎系のラーメンっぽいんですが、全然二郎系よりも美味しいですね。
店主の人がきさくな人で、乗っていたバイクの話で盛り上がる(笑)。どうやらオフに乗っているらしい・・。
約1年前に来ただけなので、忘れてました。このボリュームの多さ。小らーめんでOKだったのに。。。
お腹満腹になりましたー。
味は、醤油に背油にちょっと浮いていて、ニンニクも入ってます。圧巻なのは、キャベツとモヤシ。これがこれでもか!というぐらい入っていますが、シャキシャキで美味しく食べれます。
麺は、極太麺で、もっちり。全部食べ終えるのに、かなり時間がかかるのですが、後の方でも、全然柔らかくならない!美味しいです。
麺は、店内の宣伝文句でも書いてあるんですが、店主がらーめんは、麺が命!と言い切るほどこだわっているようです。
スープも美味しいですけどね!

また来年確定申告のときに来ようと思います。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/79
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments

うまそー。

go top Posted by: オクヤマ at 2004年03月11日 23:48

こんにちわー
美味しいですよー
だいたい紹介してるラーメン屋さんは、美味しいところが多いです。Blogを始めてから、ちゃんと写真撮るようになったんですよね〜。
オクヤマさんは、東京ですよね?お勧めありますか?

go top Posted by: つよし at 2004年03月13日 01:54
Post a comment









Remember personal info?