Recent Entries
Categories
Archives

2004年02月08日

F900i18:05
F900i
FOMAの新シリーズ900iシリーズの第一弾としてF900iが発売されましたね〜。
僕は、今は、SO212iを使っているんですが、auに変えようかと思ってました。
ただ、まだポータビリティシステムが導入されないので、携帯の番号が変わってしまうことにすごく抵抗があって、今まで、機種変更せずにいました。
そんなときにFOMAの新シリーズが出ると聞いて、ずーっと待ってました。

今までのFOMAと違って、MOVAの良いところとFOMAの良いところを合わせ持ってるらしいです。
電波の方も問題なさそうですが、どうでしょうか?

なぜFOMAにしようかと思ったのは、まずはノートでモバイルする時に、9600bpsでは、もう本当につらい。メール見るぐらいだったら、まだマシだけど、FTPからデータをダウンとかするのは、無理があるし、メールでもたまに1MBを越すメールが来る場合もある。
ってな訳で、FOMAのパケット通信と64kbpsの通信が魅力的なんですよね。
モバイルってことで、DOCOMOの@FreeDも考えたんですが、今は、そんなに外でモバイルすることもないので、ちょっと損だなぁってのがあって・・・。
なので、FOMAなんですよね。USBケーブルを買えば、普通にモバイル出来ますからね。 PCカードタイプだとめっちゃ高いので、USBケーブルですねぇ。USBポートが減るのは痛いけど・・・。

あとは、たぶんあんまりやらないと思うけど、iアプリの充実。ドラクエ1も出来るしね!
それからFOMAっていう訳じゃないけど、そろそろカメラ付きが欲しいかな?ってのもあるしね。

まぁF900iが出たんですが、機種変更は3万円ぐらいするみたいです。
まだまだ高いですね・・・。あとはFってのが嫌だし(笑)。
最初に持った携帯は、F203 HYPER(プラチナゴールド)なんですけどね。
今は、SonyEricssonが好きなんですが、900iシリーズは出すんでしょうか? 出すなら、待ちますよ〜・・・。 SO505isも良かったんですけどねぇ。待ちます。 FOMAじゃなかったら、auのA5404Sなんですけどねぇ。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/60
Posted by つよし | TrackBack (0) | DIGITAL
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?