Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月30日

ピクミン2(仮)09:28
ピクミン2はいつでるんでしょうか?ネットを徘徊していたら、今年の5月らしいです・・・
早くやりたーい。

ピクミンは、GCのゲームですが、これは、本当に面白い。
難易度も普通のゲームよりちょい難しめだと思うんですが、とにかくピクミンの可愛らしさといったら。
「きゅ〜」とか言ったりするし、大義のためにピクミンを涙ながらに囮にしたり、自爆させたり、敵に突っ込ませたり。
純情無垢で何も分からずついて来るピクミンを投げ飛ばして、投げ飛ばして、水の中に入れて(笑)。

最近、やりたいと思うゲームが少ない中、このピクミン2は期待大ですね。

このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/46
Posted by つよし | TrackBack (0) | GAME
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?