Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月31日

3年半ぶりの大阪14:52
昨日、仕事の打ち合わせで大阪まで行ってきました〜
朝からやってしまいました(汗)
10時50分の新横浜発の「のぞみ」のチケットを買っていたんですが、地下鉄で新横浜に着いたのが10時44分でした。ダッシュしまくり。
仕事友達のチケットも持っていたので、友達には先にホームに入ってもらってて、なんとか乗ることが出来ました・・・久しぶりに、かなり焦った瞬間でした。
大阪は、東京よりも寒くて、寒くて。
会社は、前に嫁が働いていた会社から徒歩5分のところにありました。
ここらへんは、良く車で送り迎えしたところですねぇ。懐かしいぃ。

打ち合わせは、なんとか滞りなく3時間ちょっとで終わりました。
本当は、新世界ジャンジャン横丁に行って、串カツ食べようと思っていたんですが(笑)、時間がなくて、友達とはここでお別れしました。

夜は、デジハリ99年度の同期とご飯食べました。
久しぶりにデジタルエイトビルに行きましたが、3年半の間に随分風俗店が増えましたねー
テレクラとかも出来てるし、ラブホも一杯できてるし、こんな環境で勉強かぁ?(汗)
ご飯は、近くの岩崎塾、ホルモン屋さんです。
ここは、学生時代に良く行っていましたが、とにかく安い!美味い!ってことで、東京にもこんなお店できないかな?って思ってます。
生2杯、ホルモン盛り合わせ、たらふく、ご飯2杯、生レバー、生ハーツとか頼んで、一人2000円。
安い。学生にもお勧めですね。

集まってくれた同期は、みんなCGの仕事ついてるんですが、頑張っていましたー
ナムコ、コナミ、カプコン、フリーランスのイラストレーター、フリーランスの映像屋さんなど。
久しぶりに楽しめました。ジロウさん集めてくれてありがとう!

夜は、寺岡くんのお家に泊まらせてもらいました。
VWのPoloに乗ってました。Poloには、初めて乗ったんですが、やっぱりドイツ車、良い作りしてますね!
とんちが可愛かったです。かなりなついてくれて嬉しかったなぁ〜。
奥さんもデジハリ同期なんですよね。
快く泊まらせていただいて、ありがとうございました。

で、朝9時の「のぞみ」に乗って世田谷に帰ってきて、さっそく昨日の打ち合わせの見直しなど。
2月からは、忙しそうです・・・
大阪⇔東京のやり取りで、どれだけ効率良く出来るかですね。

そういえば、写真を撮るのをすっかり忘れてきました〜(涙)
皇蘭の豚まん
皇蘭の豚まんと焼きそばまんを買ってきました〜。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/47
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?