Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月29日

[keiz](渋谷・麺喰王国)20:15
再び渋谷にある麺喰王国に行ってきました。今回は、[keiz]です。
[keiz]の味玉らーめん
味玉らーめんです。850円なり。

麺喰王国の場所 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点):smile smile smile smile sad Cool!!
高田馬場にある「渡なべ」を手掛けた渡辺さんのお店です。
和風ラーメンという感じでしょうか?かなりあっさりとした味で、美味しかったです。
ネットでラーメンの写真を見たときに、スープに浮いていたのは、背油かな?って思っていたんですが、細かく刻んだ玉葱でした。
これが、また美味い!
味玉も、中身がトロ〜リしてて、これもまた美味しかったです。
女性にはお勧めの一杯ですね!

お店のデザインもお洒落な感じでしたね〜。
あとは女性の店員さんがモデルみたいな可愛い子でした(笑)。これはやっぱり顔で選んでるんだろうなぁって思いました。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/45
Posted by つよし | TrackBack (1) | FOODS
Trackback
Title: 『Keiz 渋谷麺喰王国』ラーメン味玉 (3/11)
Excerpt: 渋谷にできた麺喰王国に出店された渡辺プロデュースの店。 23時ぐらいだったからかまだ世間には知られてないのか会場全体がガラガラだった…。 どうもここを見る限りやばいのではないか… でもここを見る限り波があるだけ。 時間を狙えば全店制覇はすぐだなー ラーメン...
From: 月ひとしずく★ふるえマニア
Date: 2004年03月23日 15:26
Comments
Post a comment









Remember personal info?