Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月23日

バタリアン202:40
何故か、バタリアン2です。
2chオカルト板を見ていて、発見したバタリアンスレッド
バタリアンは、小学生か中学生ぐらいの時に見た覚えがあります。やっぱり当時では、怖かったことを覚えています。
バタリアン2
このスレッドを見てから、無償にバタリアンが見たくなり、近くのツタヤに行ってきました。
で、探しましたが、何故かバタリアンがなかったんです。
バタリアン2とバタリアンリターンズはあったんで、とりあえずバタリアン2を借りました。
バタリアンリターンズは、たぶん見たことないですねぇ。

バタリアンってコメディやったんやぁ。かなり面白いです。
ってか、ラストあっさりし過ぎです。脳みそって美味しいですか?
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/36
Posted by つよし | TrackBack (0) | MOVIE
Trackback
Comments

掲示板に書き込みありがとうございました。

「バタリアン」ですか、懐かしいですね^^
確か「2」の方がよりコメディ色が強くなっていたような…
うーん、記憶がかなり曖昧。
探せば「1」も「2」もβのテープに録画したやつがあるはずなんですが、デッキが^^;

今度DVD見つけたら買ってしまいそうです。

go top Posted by: freeplay at 2004年01月23日 12:10

こんばんわ〜

1は、ちょっとセンチになる場面もありましたよね。
最後は、ちょっとあの当時、衝撃的でした。
βですか〜。
何か2chでは、吹き替え版が大変貴重らしいですよ!

僕は、とりあえず1を探して店回ってみます(笑)。

go top Posted by: つよし at 2004年01月23日 22:31
Post a comment









Remember personal info?