Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月23日

加藤ローサちゃん02:21
いやー、久々にHITです。
可愛い〜って嫁の前では、あんまり言えないので、ここに書きます。
Blogサーフィンしていたら、たまたまこの子の情報をゲットしました。
ネット(Blog)では、かなり話題になっていますね。
公式HPを見ると・・・まだ18歳ですかぁ。
うーん、それにしても可愛いですね。
見たことあると思いますが、ゼクシィのCMに出ていますよね。
加藤ローサちゃん@ゼクシィのCM
色々なBlogでコメントされています。
ここでも加藤ローサゼクシーの女の子がなどなど
GIFアニメーションは、削除しました。上記リンクから持って行ってください。
公式HPの写真は、また雰囲気が違うんですが、こっちも可愛いです。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/35
Posted by つよし | TrackBack (2) | ひとりごと
Trackback
Title: ゼクシー
Excerpt: たまにはトラックバック!! 確かにかわいい 加藤ローサ? ろーさ?? ハーフなのかな。...
From: BLACKEYES
Date: 2004年01月24日 07:40
Title: 加藤ローサ
Excerpt:  ゼクシィのコマーシャルで気になっていた全国の加藤ローサファンのみなさん、こんにちは。SMAと契約して、これからの活動が注目されるローサちゃんですが、今は鹿児島市の高校に通う現役の高校生です。ちなみにイタリア人とのハーフ。鹿児島とナポリは姉妹都市なんですが、
From: Dubbrock's Dublog
Date: 2004年02月22日 15:08
Comments

ここに出ている動画を携帯に送りたいのですがどうすればいいのですか?

go top Posted by: ローサファン at 2004年01月29日 16:16

こんばんわ
携帯にですか?そのままだと解像度大きくないですか?大きくても大丈夫ということであれば、画像をダウンロードしてもらって、それをそのままPCから携帯のメアドにメールすれば大丈夫かと思いますよ〜

go top Posted by: つよし at 2004年01月29日 20:05
Post a comment









Remember personal info?