Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月23日

黒ラーメン 好来(渋谷・麺喰王国)22:07
今日は、渋谷に出来た麺喰王国の中にある黒ラーメン 好来に行ってきました。
熊本ラーメンですね。
黒ラーメン 好来の特製黒ラーメン
特製黒ラーメンです。1000円なり。

麺喰王国の場所 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点):smile smile sad sad sad Not Bad...
スープが真っ黒です。でもそんなこってりじゃなくて、割とあっさりです。
熊本ラーメンの特徴?のキクラゲも入っています。
熊本ラーメンを食べるのは、これで3回目ですね。
やっぱり、こういうテーマパーク内にあるラーメンは、若干割高だと思います。
味は・・・まぁ一度は食べてみっていう感じかな?
ああ、でも煮卵は、美味しかったです。麺も細麺硬めで美味しかったですね。

熊本ラーメンだったら、新横浜ラーメン博物館内にあるこむらさきの方が断然お勧めです。
こむらさきのラーメン食べた時は、感動しました!(笑)
ちなみに↓これが、こむらさきのラーメンです。
こむらさきのラーメン

このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/37
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?