Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月19日

Bunny03:20
Bunny
ようやく(いまさら)BunnyのDVD付き本が来ました。
欲しいと思ってから、半年以上も経ってますね・・・
この作品は、もう4年ぐらい前の作品ですよね。確か99年のSigrapheで発表だったかな?
あのICE AGEで有名なBlueSkyStuidoが制作してるんですが、当時としたら、この柔らかい感じが凄い!って思ったもんです。
その時は、まだデジハリ生だったんですけどね。
今見ても、素晴らしい!

この本、最初amazon.co.jpで注文していたんですが、どうも在庫がなくて、それでかなり待たされて、結局キャンセルされてしまって、amazon.comで、中古品を注文したんです。
お値段は、4ドルです。
国際郵便だったので、送料が10ドルぐらい?
それでも安いですよね。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/29
Posted by つよし | TrackBack (0) | BOOKS and CG
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?