Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月18日

七人の侍-20XX-01:37
今、ちょうど仕事の谷間ですね。

七人の侍
先日、サミーから発売された七人の侍-20XX-ですが、一緒に仕事をした吉本がクリアしたとのことで、ソフトを借りました。
まぁ■ボタンを連射で、どんどん敵を倒していく、三国無双っぽいテイストでしょうか?
僕が作った背景は、2ステージ目だったので、そこをクリアして、とりあえず放置プレーです。
取説の最後のページにも名前が載っていたので、これで良しとします(笑)。

2月ぐらいからの仕事は、大阪の制作会社さんとのお仕事なので、今月末に打ち合わせで、大阪に行ってきます。
うーん、懐かしい。デジハリのみんなに会えるでしょうか?
とりあえず、ホルモンとか串カツが食べたいなぁー(笑)
今日のお昼にタイムリーに大阪グルメツアーもしてたしなぁ。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/28
Posted by つよし | TrackBack (0) | CG
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?