Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月17日

メニュー位置の変更18:53
昨日、メニューをスクロールでついてこれるようにカスタマイズしましたが、ちょっとだけ気に入らなかったので、Blog本体のメニューだけ右につけました。
これだとエントリのタイトルに邪魔になりませんよね。
しかも上のメニューがなくなったおかげで、左のリンクも前よりも表示できるようになりました。
カウンタも同一IPだとカウントされないように、DREAM COUNTERというものに変更しました。

右カラム真ん中のLAST UPDATE部分とカウンタ部分は、別htmlにして<iframe>タグで表示してあげています。
他のページの上メニューの同じ部分もそうですね。
これで、1つhtmlファイルを更新すれば、すべてのページで更新されるので楽ですよね。
ってか、こんなの当たり前のTipsですか?(笑)
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/27
Posted by つよし | TrackBack (0) | BLOG
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?