Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月16日

フレーム廃止14:14
以前言っていたフレームですが、フレーム廃止の方向に。
ただメニューは欲しいので、メニューをJavaScriptでスクロールすると付いてくるようにしました。
結構良い感じのですが、ちょっとだけ、不満な点も。
UP DOWNアイコンで記事に飛ぶとタイトルをメニューで隠してしまうこと。
これは、工夫すれば直るかな?ってまた調べてみます。
またMacな方は、IE、NN、Safariで見た場合、ちゃんと動作しているか教えて下さーい!

あとカウンタがどこのページに行ってもグルグル回ること。これは、同一IPの人がアクセスしても、カウンタは回らないというcgiにすればOKですよね。
メニューのスクロール化は、 BudCreationのゆ〜じんさんにお願いして、作ってもらいました。
ありがとうございました!
ダイナミックなHPですが、全てJavaScriptで制作されているようです。凄い!

このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/26
Posted by つよし | TrackBack (0) | BLOG
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?