Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月09日

トラックバック03:01
MTには、トラックバックという機能があるんですが、何故か、僕のは、エラーで出来ません。
HTTP error: 501 Too many arguments for substr
こんなエラーが出ます。
検索して対策たてようと思ったけど、どうやら、他の人で同じエラーでトラックバックできてない人もいるんだけど、解決してないようだし・・・うーむ。
何が原因なんだろう?

下の「アボガド」のエントリーは、日下部さんエントリーをトラックバックしたかったんですけど、エラーで出来ませんでした・・・

でも、直さないと、これから先、ずっとトラックバックできないままだぁ(涙)

このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/14
Posted by つよし | TrackBack (2) | BLOG
Trackback
Title: TrackBackを送れない(その3)、とりあえずの解決法
Excerpt: このところ、ずっと悩んできたトラックバックについてだが、原因がある程度わかってきた。
From: tonetalk
Date: 2004年02月14日 22:58
Title: tonetalkを再開します!
Excerpt: 正式な独自ドメインもようやく決まり、再開に向けて動き出しました。 レンタルサーバはBlogger御用達(?)のロリポップ。 JcodeやMySQLなど、必要なモジュールは一通りそろっていて、さすがですね。  前のサーバではこちらからトラックバックを送れないという問題に悩ま...
From: tonetalk
Date: 2004年03月06日 00:00
Comments
Post a comment









Remember personal info?