Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月08日

アボガド18:08
みなさんは、アボガドを食べますか?

僕は、去年ぐらいからアボガドを好んで食べるようになりました。
家では、良く嫁と2人で手巻き寿司をやるんですが、だいたいアボガドを食べますね。
カルフォルニアロールっていうんですよね。
家では、アボガドとカイワレ大根とシーチキンにマヨネーズを和えたものを手巻きにします。
だいたい2人で、1つのアボガドをその時に食べます・・・食べすぎですね。

アボガドは、森のバターと呼ばれていて、かなり高カロリーなんですが、まったりとして味がめっちゃ美味いんですよね。
まだ試したことのない人は、是非どうぞ。
寿司のネタに?邪道って思う人もいるかもしれませんが、僕らが良く行くお寿司屋さん(世田谷・上祖師谷の栄寿司総本店です)でも普通においてあります。
ので、もちろん、そのお店にいったら、必ず注文しますねー。

ってか、寿司が好きなんです。日本人で良かった〜。和食が一番ですね。

このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/13
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?