Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月09日

典座ラメーン(池袋)16:53
今日、午後から池袋のゲーム会社で打ち合わせがあったので、典座ラーメンに行ってきました。
典座ラーメン+煮卵
典座ラーメン+煮卵です。680円+100円だったかな?ちょい高め?

味は、トンコツですね。背油が浮いているですけど、全然こってりじゃなくて、スープも全部飲めました。
麺は、やや細麺のストレートです。麺固めの好きな僕は、もちろん固めで頼みました。
あとチャーシューがめっちゃ美味しかったです!食べたら、とろけるって感じですね。
店内も空いていたこともあって、注文して3分ぐらいでラーメンが出てきました。

久しぶりに美味しいと思ったラーメンです。(゚д゚)ウマー
典座ラーメンの場所 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点):smile smile smile smile sad Cool!!
お店の外観です。
お店の外観
場所は、JR池袋駅西口を出て、マルイの方に歩いて、ずっと進みます。
徒歩10分弱ぐらいですね。道を一本入ったところにあるんで、左手を注意して歩いて下さい。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/15
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?