Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月01日

明けましておめでとうございます01:20
2004年になりました!
2003年も、本当にあっという間に過ぎてしまいました・・・
去年は、色々とやるつもりだったんですが、それも出来ずに新しい年を迎えてしまいました。

来年こそは!と思いつつ、みなさま、良いお年にしましょう!

31日は、午後7時ぐらいに実家の名古屋に着いて、それからPRIDEを見てました〜。
うーん、吉田は、イマイチでしたね。
あとは、イノキボンバイエ2003Dynamite!も見つつって感じでした。
曙は、ちょっと可哀相でしたね・・・
あとは、猪木祭りでプロレスが最弱ということが分かったような気がします。
ってか、ヒョードルは強いですね〜・・・

このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/4
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?