Recent Entries
Categories
Archives

2004年01月02日

映画+味噌煮込み22:46
今日は、名駅でファインディングニモラストサムライを立て続けに見てきました。
映画をハシゴしたのは、もしかしたら始めてかも・・・?
パンフレット
いちおうパンフレットは買ってきました〜
ラストサムライは、お勧めですね!
ニモは、水の表現が凄い!綺麗な映像でしたー
上の2つよりも良かったのが、CMで流れていた鬼武者3のOP MOVIEの映像でした(笑)。
うーん、生々しかったですね。動きとかは、モーションキャプチャーですよね?(汗)
一番良かった場面が、左馬介が2体のクリーチャーと戦う場面ですね。良い動きしてました。
鬼武者3は、今までのシリーズと違って、フル3Dなんですね。
しかもXSIも使われてます。
鬼武者3は、侍という点で、ラストサムライと共通しているので、日本人の心を揺すぶるんですよね?(ホント?)

晩飯は、名駅のJRセントラルタワーズ13Fの山本屋総本家の味噌煮込みうどんを食べてきました。
値段のわりには、あまり美味しくなかったなぁ〜・・・
山本屋総本家の味噌煮込み
僕が頼んだのは、親子煮込みです。これで値段は1500円だっけかな?高いっしょ?
一味、七味の入れ物
手に持っているのは、巨大な一味、七味の入れ物ですね。山本屋の名物らしいです。

このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/5
Posted by つよし | TrackBack (0) | CG and ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?