Recent Entries
Categories
Archives

2003年12月31日

これからの予定13:31
ようやくBLOGを設置できたわけですが、
今後としては、まずはスタイルシートの変更をして、既存のHPに組み込んでいこうと思います。
組み込みをしつつ、HPもリニューアルしたいですね。
組み込みとしては、1つのフレームのコンテンツとしてやっていこうと思います。
(他のBLOGサイトでは、フレームの中に入れてるのは少ない??)
もともとCGサイトだった訳ですが、載せるCGもないので、日記をメインにしたサイトになっていくのかなぁ?
なんて思ってたりするんですが、別に僕の日記は、面白い訳でもないので・・・どうしましょう。って感じです。

あとMTってリンクを貼るのがめっちゃ簡単ですね
MTのスタイルシート変更で参考にしているサイト
2xUP CSS

このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/3
Posted by つよし | TrackBack (0) | BLOG
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?