Recent Entries
Categories
Archives

2004年08月27日

お引越し00:30
来月の初旬、この忙しい時期に、引越しをします。
前のエントリでも書いてた通り、隣町です。徒歩10分弱、二子玉川寄りになります。
これで二子玉川まで徒歩で25分弱で行けることになります。逆に成城学園へは、行きは、徒歩25分弱、帰りは、徒歩20分弱ぐらいになります。ほんと、中間地点かなぁ?
ただ車、バイクで環八方面に抜ける時は、岡本3丁目経由になりますね。高級住宅街だ!

引越しのお手伝いをしてくれる人、大歓迎!
今ならもれなく、XSIとSIでのアニメーションのお仕事付き!(笑)

ホームシアターを本格的にやりたいと思って、トムテックのYさんに来てもらって、見積もりや設置のご相談をしました。うーん・・・思ったよりも予算オーバーっぽい(汗)。

ってことで、みなさん(誰?)、来月下旬〜10月に入ったら、是非、遊びに来て下さい。
新幹線で来る場合は、新横浜までお車でお迎えにあがります(約30分)。
成城学園前か、二子玉川の場合も、お車でお迎えにあがります。もしくはバスでお越し下さいませ。

今、一番の心配事は、地震がいつにどのぐらいの規模で来るか?ですね。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/229
Posted by つよし | TrackBack (0) | Home Theater and ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?