Recent Entries
Categories
Archives

2004年07月20日

Vitaが・・・18:24
OpelのVitaの調子が悪い・・・。1速、2速で結構エンジン回しても全然加速しない。なんか詰まってる感じ??エンジン音もおかしいような気がするし・・・。
こりゃー、専門家に見て貰わないと分からないわ。ってことでさっそくサービス工場に持って行きました。エンジンを見るってことで、今週いっぱいかかるそう。まぁしょうがない。故障だったら、やばいですしね。

帰りは、30分ぐらいかけて徒歩で帰宅。夕方だったので、それほど暑くもなかったなぁ。世田谷運動公園の方を回って道をショートカットして帰って来ました。たまに車で通る道。歩くと気づくことがたくさんありますねー・・・。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/209
Posted by つよし | TrackBack (0) | OPEL Vita
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?