Recent Entries
Categories
Archives

2004年07月12日

一風堂(駒沢公園)12:57
日曜日なので、1週間に1度のラーメンは、守ってますよ。ああ、でも彼女同伴の時は、1週間1回以上OKなのです(自分ルール)。
白丸
白丸元味+味玉。600円+100円だっけ?

一風堂(駒沢公園)の場所 By Mapion
お勧め度(5スマイル満点):smile smile smile sad sad Good!
一風堂。一風堂は、都内でも何店舗かあるんですが、僕は2回目です。
本当は、上馬にある、つけ麺屋穣に行きたかったんですが、あいにく本日終了・・・そのまま環七を下っていって、せたが屋は、相変わらず凄い行列・・・じゃあ、とりあえず駒沢通りを通って、適当に入ろうってことで、一風堂に。

以前は、赤丸新味を食べて、イマイチだったので、今日は白丸を食べました。
だいたい麺は固めで注文します。スープ・・・、あっさり気味だけど、なかなか美味い。麺もそこそこ。ただ、ただ量が恐ろしく少ない?!彼女ですら、少ないって言っていたので、少な目な方でしょう。しょうがないので、替え玉しました。替え玉してちょうど良いくらいかなぁ?150円じゃなくて、100円にして欲しいところです。
味玉は、中身トロトロで、言うことないです。美味い!!
テーブルの上に、もやしを辛く味付けした無料トッピングがあるんですが、これも美味しい!パターンとしては、替え玉する前は、普通に食べて、替え玉してから、色々とトッピングを楽しむっていう感じかな?

一口餃子
10個で450円は、高い?!でも中々なお味で。

全然関係ないけど、駒沢公園の前で、ドラマの撮影してました。誰かは分からなかったんですけどね。近づこうと思っても、こわそうなADさんが目を光らせてました。
ここらへんって、閑静な住宅街ですよね、色々と物件をネットやらチラシやら見てると、普通のサラリーマンでは、買えなさそうな値段・・・高いよねぇ。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/200
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?