Recent Entries
Categories
Archives

2004年07月07日

2ショット21:17
友達の吉本くんがバイクを取ってきた!ってことで、家まで乗ってきてもらいました。
CBR600F4iとXB9S Lightningの2ショットですね!黄色ってやっぱり良いなぁ。独特なデザインも良いですね〜。あと凄く乗りやすいんですよね。
あと見て分かると思うんですけど、CBR600F4iと比べて、めちゃくちゃコンパクト!300ccも大きいのに(笑)。とりあえず来週に夜ツーか、朝ツーしてきます。
CBR600F4iとXB9S Lightning

別アングルからもどうぞ。
CBR600F4iとXB9S Lightning 正面から
目玉がギョロッ。

CBR600F4iとXB9S Lightning 横から
横から。XB9S Lightningのコンパクトさが分かりますね!

CBR600F4iとXB9S Lightning 斜め後から
斜め後から。2人乗りは、出来なさそう・・・。あとベルトドライブなんですよね!
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/198
Posted by つよし | TrackBack (0) | Bike
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?