Recent Entries
Categories
Archives

2004年06月12日

Rigid Bodies Dynamics その214:46
やっぱりコリジョン設定で「Actual Shape」が出ません・・・。門口さんに直接メールしても、出るはずですと・・・いや、出ないんですって_| ̄|.........○ コロコロ
StudioMOMOで聞いてみたところ、どうやらAdvancedのライセンスだと出て、Essentialのライセンスだと出ない模様・・・これって仕様?ぶっちゃけふざけた仕様だなぁ。Essentialしか買えない貧乏な個人ユーザーは、リジッドボディダイナミクスが使えるだけマシでしょ?ってことなの??(笑)
まぁAvidは、鼻っから個人ユーザーなんてあんまり相手してないんでしょうけど・・・中途半端な仕様ですよね。

(Essetnialでも)他の機能アップが凄いだけに、こういう細かい制限があるなら、ちょっと嫌だなぁ。って、いっそうのこと、FoudationとAdvancedの2パッケージにして、Advancedを今のEssentialとAdvancedの価格の中間の90万ぐらいにしてくれれば良いのに。
Syflexは、個人制作でも使いたくなる機能ですしねー。合成とかは、使うのかな?(汗)
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/174
Posted by つよし | TrackBack (0) | CG
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?