Recent Entries
Categories
Archives

2004年06月02日

BBユニット!購入20:13
BBユニットとモンスターハンター
ついにやってしまった、買ってしまった。
PS2でネットワークゲームをやるためのBBユニットカプコンモンスターハンターです。
ヨドバシカメラで2万円ぐらい。
もちろん、経費ですよ!経費!(今後のネットワークゲームの動向うんぬんσ('A`)σ)
とりあえず、なんとなく買ってしまいました、BBユニット。まぁ値段的には、HDDが40Gで1万円というのは高いと思いますが・・・。
これを買う機会というのは何回かあったんですけど、例えば、バイオハザードアウトブレイクが出た時とか。FFは、そんなにめっちゃやりたいという訳でもないんですよね。
でもネットワークは、まだ良いかな?とか、ちゃんと快適にプレイできるのかな?とか思ってたりして買うのを待ってました。それで、今日、なんとなくです(笑)。
ゲームは、モンスターハンター。これも色々なところで情報を見てたんですけど、面白そうだったので、最初の1本に選びました。まだやってません(ちゃんと繋がるのかなぁ?)が、時間が空いた時にやってみたいと思います。

全然関係ないんですけど、ついでにゲームボーイアドバンスの周辺機器(ヘッドフォン変換プラグと保護シート)を持って、店内をウロウロしていたら、警備員が距離を取って、僕をピッタリマークしてるんですよね。総額1000円の品物なんですけど・・・そんなにそれを万引きするように見えたんでしょうか?(涙)まぁ物が小さいだけにスッとポケットに入れたら分からないってことだろうけど、もうちょっと人を見て欲しいよねぇって、まぁみすぼらしい格好してたんでしょうがない?
ちょっとだけむかついたので、警備員の方を見て、顔をジッと見てやったんですけど、目を合わせようしませんでしたね、これで余計に怪しく見えた?まぁその後、速攻でレジで買い物しましたけどね。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/161
Posted by つよし | TrackBack (0) | GAME
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?