Recent Entries
Categories
Archives

2004年05月30日

復活?CBR600F4i23:10
今日、右ウィンカーと左サイドカウルを注文していたHONDA DREAM 世田谷に、電話してみた。パーツを注文したのは、もう1週間前以上になる。話では、メーカーに在庫があれば、2−3日で届くとのことだったんで、1週間以上も電話がないということは、バックオーダーかぁ?(この時点で普通は、電話はよこすはずである)と思っていると、今、どういう状況なのか分からないとぬかしやがったので、また電話するように言って、ちょっと外出してました。留守中に、HONDAから電話があったそうで・・・。なんでも、パーツは、入荷していたんだけど、電話をするのを忘れていたらしい。ほんまに、ダメです。
まぁもうどうしようもないので、夕方にお店に行って作業をして貰いました。あと15分で終わりますって言われたので(カウルも交換し終わってると思ったので)、傷物のカウルを貰いにいくと、それは、新品のカウルで・・・なんでも、手違い?(←意味分からん)でカウルはまだ交換してないとのこと。
まじでプロですか?あなたたち・・それから30分以上待ちました。
(傷付いたカウルは、彼女に車で取りにきてもらうようにしていたので、あと15分という時点で、このお店に向かうようにして貰ってた・・・。)
うーん、隣で見ていたんですけど、プロの手際ではなかったです、はっきりいって。
もう絶対にここには頼みません!

まぁ何にせよCBRは、復活しましたー!
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/159
Posted by つよし | TrackBack (0) | Bike
Trackback
Comments

ふっかつおめでとうございます。

ところでデジボクは、リモコンや電池の予備を携帯してないと洒落にならないということを実感。買わないと・・・。

go top Posted by: シバヤマ at 2004年05月31日 00:29

おつかれさん。昨日、馬事公苑のツタヤに行ったんだけど、俺と同じバイクが止まっていた。
うーん、やっぱり格好良い!綺麗にしてたしね。
俺のは、新車(1200Km)なのに、あちこち傷物。

電池の予備?
リモコンの予備ってやっぱり買わないとダメだよね。というか本体と1対1だよね?シリアルか何かを送って買うのかな?

go top Posted by: つよし at 2004年05月31日 15:41

万が一リモコンが壊れたり無くしたりした場合は、新しいリモコンをアラーム側に認識させる手順が必要らしいですよ。マニュアル参照。ちょっとややこしいス。
無くした場合の解除は、意図的に鳴らして、終わるのを待つ必要があったり、とセキュリティを強固にすると、ユーザビリティが失われるようです。仕方ないけど・・・。

go top Posted by: シバヤマ at 2004年05月31日 15:48

ロッシくん復活オメデトウございます。
自分は最近、仕事忙しくてあまり乗れていません。
でも、2000km突破したのでオイル交換のしたいっす。アンダーカウルはずさずにフィルター交換したいなぁ。。。
それと、ホンダCBRサーキットチャレンジ行きはるんですか?自分もTIサーキットのやつを友人の954乗りと狙っています。タイヤの端っこで笑ってるビバンダム君を完全に消し去るつもりで頑張ってくるつもりです。
また、楽しいツーレポ期待し取ります。

go top Posted by: ねろ at 2004年05月31日 22:05

ねろさん、こんばんわ
アンダーカウルは、外さないとフィルター交換無理ですよね・・・たぶん。オイル交換もアンダーカウルを外さないとダメってことで、もう僕は、今後もNAPSでお願いすることします(笑)。
次は、HIDを入れたいなぁって思っています。
フェンダーレスは、あんまり情報がないし・・・。
サーキットチャレンジは、申し込み期限が終わったのかな?やっぱりツナギやらブーツやらを買わないとダメみたいなんで、今回は、行かないです。
ねろさんは、7月4日のですね。サーキットの様子などレポート(出来れば画像付き)お願いしますね!
今週末は、ちょっとツーリング行こうって思っています。そのためにも仕事を早めに終わらせて・・・。

go top Posted by: つよし at 2004年05月31日 22:38
Post a comment









Remember personal info?