Recent Entries
Categories
Archives

2004年05月28日

Beans Magic 新オフィス13:26
いつもお世話になったり、ウイイレやったり、飲んだりしているBeans Magicのやまさんの新オフィスの場所が決定したそうです。東中野から徒歩5分。
以前から、事務所を作る作ると言っていたし、やまさんの周りの人間も事務所作って下さ〜い(もっぱら遊び目的)って言っていたので、嬉しいですね。
まぁ一番の大きな理由は、外注さんを使う時にやっぱり場所がないとねーってことだったみたいです。僕も今後、人を使ったり、一緒にやったりすることが増えると思うのですが、やっぱり事務所なりの場所がないとダメってことは分かってるので、事務所を持ちたいなぁって思っていて、やまさんにも言っていたんですけど、先を越されました(笑)。まぁ張り合うのも何なんですけど・・・。
昨日、Beansに遊びに行ったときに、事務所の写真などを見せて貰ったんですけど、すごくお洒落。駅から近いのも凄く良いです。まぁ僕は、バイク移動なんで、駅はあんまり関係なかったりするんですけど、今の南砂にバイクで下道で良くとかなり時間かかりますが、今度は、20分ちょっとで行けそうです。
関係ないですけど、昨日は、また色々とアドバイスを貰ったのですが、それを実行できるか、いや、しないとダメなんだけど・・・。

引越しは、6月4日。来週の今日ですね。手伝いしないとー。仕事、チャッチャッと終わらせて。今のところ、仕事は、1つだけなので、まだ大丈夫です。4日の夜は、パーティです。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/158
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?