Recent Entries
Categories
Archives

2004年05月25日

DIGITAL BOXER その218:53
ホンダドリーム世田谷でもダメ(作業できないって論外です)、NPASは、1週間ぐらいのお預かり・・・。せっかく買ったデジタルボクサー、つけれなかったら意味がない。
で、前のCRM、RMXの時にお世話になっていたトラストワンに行ってみる。で、事情を話したら、つけてくれるとのこと〜。最初からここに、これば良かったよ。σ('A`)σ
でも、加工などもあるので、1日預けることに。今日は、学校の日なので、朝にバイクを預けて・・・夕方ーに取り付け終了してましたー!最近のホンダのバイクは、HISSがついてるので、取り付け間違えるとコンピューターが壊れるって言っていたんですけど、無事取り付け終わってました。
ああ、良かった。これでちょっとは、盗難防止になりますよね?
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/156
Posted by つよし | TrackBack (0) | Bike
Trackback
Comments

取り付け、おめでとうございます。
駐車中にチカチカ光ってるとなんか違いますよね!

あとメット注文しました。Z-4っす。
X-Elevenの夏季限定透湿仕様も考えたのですが、納期がハッキリしないし、いい色がなかったので。

go top Posted by: シバヤマ at 2004年05月25日 21:36

おつかれさん。柴のチカチカは、どこ?

夏季限定なんてあったんや。
Z-4ですか。新しいものは何でも良いよね。おん(省略・・・

go top Posted by: つよし at 2004年05月26日 06:26

チカチカはタンクの最前部、ハンドルの下です。
後ろからはタンクが邪魔して信号受け付けないです。

新しもの好きなのは良く知ってますが、
滅多なことは言うものではないです。
ネットの世界はどっからどういうふうに
漏れるかわかったもんじゃありません。(笑)

Z-4は明日届きます。レッドサン、早!

go top Posted by: シバヤマ at 2004年05月27日 00:26
Post a comment









Remember personal info?