Recent Entries
Categories
Archives

2004年04月18日

いちばんや(自由が丘)18:36
自由が丘にあるいちばんやに行ってきました。
ここに来るのは2度目ですね。友達と自由が丘に来てて、ラーメンを食べようってことになったので、来てみました。
いちばんや 特選国産豚のチャーシューラーメン
特選国産豚のチャーシューラーメン。1100円なり。高過ぎです!

いちばんや(自由が丘)の場所 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点): smile smile sad sad sad Not Bad...
なんといっても高い!高過ぎです。
場所代が高いんでしょうね。ラーメン自体にこれだけお金を出すのは、ここのラーメンの美味しさを考えると、おかしいです。

うーん、1回目来た時もあんまり美味しいと思わなかったんですけど、2回目も、普通ですね。
美味しいんでしょうけど、僕のとっては・・・あんまりです。
醤油の味の角がたってるっていうか、後味が悪いっていうか・・・。特選国産豚のチャーシューラーメンを頼んだんですけど、なにが特選が分かりません('A`)。
普通に冷めてるし、美味しくないです。やっぱりチャーシューは、トロトロが良いですね。
まぁ店員さんが可愛いっぽかったのだけ○です。そんだけです。

ただラーメンの本とかTVとかでは、結構評価が高いので、やっぱり好みっていうことでしょう。まぁ一度行ってみても良いかもしれません。
一緒に行った友達の評価は、なかなか高かったですしね。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/116
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?