Recent Entries
Categories
Archives

2004年04月12日

中村屋(高座渋谷)18:12
今日は、先日のリベンジ+慣らし運転で、中村屋に行ってきました。
中村屋 特中村屋醤油こってり
特中村屋醤油こってり。950円なり。高い!!

中村屋(高座渋谷)の地図 by Mapion
お勧め度(5スマイル満点): smile smile smile smile smile Perfect!!!
行ってきましたー。今日も天気が良いですねー。
ちょっと早めに出発。今日も快調〜。

色々な雑誌では、10時半〜15時、17時〜ってなっていたので、4時半ぐらいに着いたので、30分待ちかーって思っていたら、すでに開店してました。
さっそく入ってみる。混んでなかったので、すぐに座れました。2回目だったので、何を頼むか悩んだんですが・・・また特中村屋を頼んでしまった。
つけ麺頼めば良かった〜ってそれは、また次回ですね。
味は・・・やっぱり美味しい。今日は、醤油こってりを食べたんですが、美味いっすねー。
さっぱりの方が良かったかな?って思ったけど、炭火で炙ったチャーシューの匂いも良い感じで美味いっすね。煮卵もトロリトロリ。
まぁここのHPのレビューは、こんな感じなんで、他のHPを参考にして下さい(笑)。
今度行った時は、つけ麺頼みます。

いやー、やっぱり人気があるだけにこんな辺鄙な場所なのに強気な値段設定。
さすがです。高いけど、美味いから売れるんだよなぁー。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/111
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments

じゃんずに行きました!
あれはうまいっす。
つけめんに、本日のごはん(地鶏めし)とブラマンジェの
フルコースいってしまった・・・。
ビール酵母入り、次は食うぞー。

go top Posted by: シバヤマ at 2004年04月13日 23:36

じゃんず行ったかぁー。ってか、じゃんずのエントリにコメントくれたら良かったのに。
フルコース・・。まさにご飯食った感じやな。
じゃあ、今度は、時間ある時に中村屋まで足を伸ばす?こっちもじゃんずと負けず劣らず美味しいで。
ちょっとしたツーリングやけど。
家から飛ばせば、30〜45分ぐらいかなぁ?

go top Posted by: つよし at 2004年04月14日 04:23
Post a comment









Remember personal info?