Recent Entries
Categories
Archives

2004年02月23日

今日は3冊22:01
取締役島耕作 ブラックジャックによろしく プラネテス
今日買った3冊です。 まさか3冊同時発売とは・・・!(嬉)
えっと、にも紹介したプラネテス4巻。
これは、昨日、どっかのBLOGで今日発売ということを知って、買いました。
ようやく!って感じなんだけど、買ってみて納得。分厚い。もしかして、これで終わりなの?

取締役島耕作。こちらも、ちょっとだけ紹介しましたね。
今の舞台は、熱い中国です。いやー、世界を股にかける島さん。格好良すぎです。

ブラックジャックによろしくも、集めている一冊ですが、最近、なんか、斉藤先生が嫌なタイプになってきました。奇麗事ばっかり言ってるような気がします。
で、9巻は、新章入りますんで、ちょっとは気楽に見れるかも。やっぱ「癌」のテーマは重いっす。
でも「精神科」も重いなぁ。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/71
Posted by つよし | TrackBack (0) | BOOKS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?