Recent Entries
Categories
Archives

2004年02月24日

SEBRING マフラー11:07
セブリングマフラー
SEBRING社のマフラーです。
soundSEBRING SOUND01 soundSEBRING SOUND02 soundSEBRING SOUND03
SEBRINGマフラーの音です。あんまり上手く取れていません('A`)
セブリングマフラー2
セブリングマフラー3
去年の10月に付けました。OPELの専門店のAutoLiebeにて工賃込みで46000円でした。
音は、五月蝿くなくてマイルドな感じですね。でもノーマルと比べたら全然違います。満足です。
トルクも少し増した感じがします。吹き抜けが軽いんですよね。

最初は、REMUSのマフラーが良かったのですが、Vita-C用のマフラーで、正円タイプがなくて、やめました。STEINMETZのセンター2本出しという選択肢もあったんですが、これもリアスカートを付けたら、良いんですが、単独だと?だったので、やめました。
センター2本出しといえば、STEINMETZのSPEEDSTER用のが格好良いですよねぇ。
リアスカートの中にマフラーが入ってるやつ。まぁ高いですし、Vitaには、ないんで、意味なしっす。
SPEEDSTER STEINMETZセンターマフラー

このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/70
Posted by つよし | TrackBack (0) | OPEL Vita
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?