Recent Entries
Categories
Archives

2004年02月19日

STEINMETZ03:23
st_logo_ani.gif
OPELのカスタムパーツメーカーSTEINMETZのロゴを使ったGIFアニメーションです。
自分の携帯の着信、発信アニメに使っています。
欲しい人は、勝手にダウンして下さい。SO212iで最適サイズですん。
僕は、ドイツ車のOPELのVita(02 Sport)という車に乗っているんですが、ちょこちょこカスタムしてるんですね。
STEINMETZのパーツは、フロントグリルとアルミホイールですね。
あとは、マフラーとか交換してます。
一番高いのは、HD+DVDカーナビ、5.1ch仕様ですね。センタースピーカーとサブウーハー工賃込みで40万ぐらいしてます。
まぁこの車は、OPELでは、一番安くて160万ぐらいなんですが、カスタムや諸費用諸々で、240万ぐらいはかかってそうです。もう1つ上のグレードの車が買えた訳ですね。
まだ1年しか経ってませんが、まだ6000kmちょっとです。
もうカスタムは良いかな?って思ってるんですけど、ホイールは、ATSのDTC(白)に交換したいかも・・・
ラリー車に良く使われてるホイールですね!(゚д゚)
うーん、Vitaのコンテンツも作ろうと思っていましたが、BLOGの1カテゴリーで十分かなぁ?
ってことで、BLOGのコンテンツとして、これから徐々に紹介していきます。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/67
Posted by つよし | TrackBack (0) | OPEL Vita
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?