Recent Entries
Categories
Archives

2004年02月11日

A-sian!台湾祭り01:52
ファミリーマートでA-sian!台湾祭りというのをやってますよね?
狙いは、「豚の角煮とそぼろの台湾風かけ御飯」です!(笑)
今夜のご飯は、これで決まり!ってことで、車を走らせました。

とはいったものの、近くにファミマは、ありません。
10分弱、走らせて家から一番近いファミマに到着です。
うーん、運悪く、清掃中でした〜。
カーナビ始動させて、探しましたー。環8越えですよ・・・(笑)
そこから15分走らせて、やっと到着しましたー。目的の「豚の角煮とそぼろの台湾風かけ御飯」もラスト1個というところでGET!

帰路に着きました・・・ようやく遅い晩御飯です。こんな生活してるから太るんですね・・・
最後に「豚の角煮とそぼろの台湾風かけ御飯」の味ですが・・・うまーい!!お勧めです。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/62
Posted by つよし | TrackBack (0) | FOODS
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?