Recent Entries
Categories
Archives

2004年02月07日

嬉しいこと23:50
某専門学校で非常勤講師をしているんですが、先日、授業中に去年卒業した生徒が訪ねてきてました。
彼女は、受け持ったMDクラスで唯一?CG系の仕事をしている生徒で、すごく頑張ってますね。
あんまり詳しく書いちゃうと、分かる人には分かっちゃうんで、詳しくは書きませんが、キャシャーンの合成などしていたみたいです。
キャシャーンの仕事も終わって、次は、ポリゴンピクチャーズに行くそうです。
いやー、マジで頑張っています。
僕は、Softimage|3Dのアニメーションetcをちょっと教えただけなんで、全て彼女の努力の賜物ですね。
最近は、はっきりいって、就職難で、めっちゃ厳しいですね・・・。特に映像系はね。
実力もそうですが、運でかなり左右されるんちゃうかなぁ?あとは人間性。

まぁ彼女には、あんまり教えてなかったけど、会いに来てくれるってのは、嬉しいものです。
やまさんの飲み会にも誘えるってもんですね(笑)。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/58
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?