Recent Entries
Categories
Archives

2004年02月03日

TV(ビューワー用)10:54
ソニーKV-14DA75
SONYの14インチのフラットテレビKV-14DA75です。
買おうかと・・・。
今回のプロジェクトもデバステを貸して貰えるということで、実機確認するためのTVを買おうかと思っています。
今も20インチのTVを仕事部屋においてるんですが、ちょっと大きくて。

価格.com等で色々と調べていたら、今って14インチも21インチも安いんですね〜
2万〜3万円で買えます。
といっても、近々引っ越したいと思っているので、これ以上、荷物増えても困るなぁ〜ってのもあるし、どうしたもんかと、思案中です。
引越しする前には、YAMAHAのスピーカーNS-300もオークションに出そうかな?って思っています。
このスピーカーは、家で将来的にホームシアターを構築しようかと思っていて買ったんですが、結局、その後、資金不足でこのスピーカーだけがどどっん!って鎮座していました(笑)。
引越し後は、ちゃんとホームシアターを作ろうと思っているんですけど、今は、ホームシアターセットで安く売っているので、それで十分かな?って思っています。
ちなみに、現在、我が家の一番の良い環境は、Opel、Vitaの中ですね。
5.1chでDVD見れます。結構な迫力ですね(笑)。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/49
Posted by つよし | TrackBack (0) | CG and DIGITAL
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?