Recent Entries
Categories
Archives

2004年08月08日

東北ツーリング 速報23:46
さて、先日の8月4日〜7日まで1人でぶらり東北ツーリングに行って来ました。
きっかけは、前のエントリーでも書いたように萬鷹旅館のスッポン(笑)。スッポンだけ食べに行くのもどうかなぁ?と思いつつ、東北ツーリングを急遽計画して行って来ました。
奥入瀬渓流にて
青森県の奥入瀬渓流にて・・・。マイナスイオンを浴びてきました。

ツーレポを書くのは、時間がかかりそうなんで、とりあえず写真だけでもアップしました。ここからどうぞ。
またYahoo!掲示板のツーリングの東北ツーリングっ!に行程を簡単に書きました。
全走行距離2030km・・・疲れましたー。でもまた行くぞ東北!
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/217
Posted by つよし | TrackBack (0) | Bike and Bike Touring
Trackback
Comments

おつかれです。リフレッシュできました?
あれだけ北に行けば涼しくなるかと思ったのですが、
結構暑かったみたいですね。
一年に一度くらいは好きな場所を走れれば、
ストレスも過剰に貯まることはないですよねー。
だとすると原因は住居か・・・。

go top Posted by: シバヤマ at 2004年08月10日 22:12

天然のマイナスイオンを、わざわざ東北まで
浴びにいかれたということは、

やっぱりあれがインチキくさかったということですね。

go top Posted by: トモコ at 2004年08月11日 11:05

>シバ
リフレッシュできたけど、やっぱり道中も仕事のこと考えてたよ・・・。
走ってれば涼しいんだけどねぇ、あと山中のワインディングは、気持ち良かったよ。

住居・・・今のところは、引越しした方が吉だよねぇ。

>トモコさん
いやいやいや、あれは、もちろん常備ですよ。
本当は、もうちょっとゆっくりと東北をグルリと行きたかったんですけどねぇ。
やまさんとトモコさんは、盆休みはナッシングですか?

go top Posted by: つよし at 2004年08月11日 13:16

おぉ、東北。
オイラも今年のGWに東北ぐるっと回ってきやした。
東北を回ったのは初めてやったけど
また行ってみたい。

go top Posted by: とでぃ at 2004年08月11日 21:18

>とでぃ
東北ぐるっとかぁ。良いなぁ。
今回は、初ってこともあって、ほんとピンポイントだったからねぇ。
今度は、グルッって行ってみたいです。

まぁでもそんなに時間は取れなさそうなんで、近場のワインディングから責めてみますか・・・。

go top Posted by: つよし at 2004年08月11日 21:56
Post a comment









Remember personal info?