Recent Entries
Categories
Archives

2004年08月02日

DO KO KA04:24
8月に入りましたねー。もう今年も、終わりです(笑)。
いや、もう自分の中では、本当に今年は終わってしまった感があるんですよね。仕事的には、最後の稼ぎ時なんですが・・・。来年の春ぐらいまでは予定埋まりそう?

どこかに行きたいなぁ。今日、お昼にテレビで志村けんが出てたやつで、岩手のすっぽんフルコース。すっぽんは食べたことないので、行ってみたい気がする。で、さっそくネットを使って検索してみると萬鷹温泉ありました。
ふむふむ・・・ざっと東京から600Kmぐらいですか?遠いなぁ(笑)。余裕を持って7〜8時間かかりますね。これだけを食べに岩手まで行くってのも・・・2泊3日とかすれば、もっと回れるかな。
東北は、仙台までしか行ったことない(Not バイク)んで、行ってみたい気はするんだけど。

じゃあ、近場で、清里でも行ってくるか。某ヤフーバイク板で、書いてあったク・ソフトでも食べに行こうかな。清里・・・。涼しそう。
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/215
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?