Recent Entries
Categories
Archives

2004年05月23日

クワガタ!22:24
ノコギリクワガタ?!
ノコギリクワガタ?!なの・・・?体長5cmぐらい。
今、彼女が、実家の熊本に帰省していて、今日はおじいちゃんのお家に植えた栗の木の手入れに行って来たそうです。その栗の木は、3年前?に僕も一緒に植えたんですよね。
その木にクワガタがいた!ってことで、写真を送って貰いました。今となっては、田舎にいかないとクワガタなんて見ませんよね?
東京持って帰ってきても、かわいそうなんで、明日に山に返すことにして・・・。
そして、夜には、蛍を見に行って、10〜20匹見たそうなんだけど、やっぱり昔と比べてかなり減ってるそうです。蛍も何年も見てないなぁー。今年は、八王子の方に見に行こうかな?
このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/153
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?