Recent Entries
Categories
Archives

2004年05月19日

釣りオフ23:02
結構、刺身が好きで、たまーに、自分でさばいたりするんですけど、なんか急に海釣り(船)がしたいなぁって。
誰か一緒に行きませんか??
伊豆辺りから船に乗って〜。といっても、家の親父と兄貴は、かなり釣り好きなんですけど、僕は、あんまり・・・なので、竿とかも持っていません!(キッパリ)
ですので、釣具もレンタルしないといけないなぁなんて思っているのですが・・・。
伊豆に行くには、バイクも良いですが、うちには、Vitaがあるので、5人までなら車に乗れます!

素人が行ったら、坊主っていうのもありえなくもないんですけど・・・釣りたての魚をおろして、刺身なんて最高じゃないですか??
釣り情報は、FISHING ONLINE MAGAZINE つりnetで。

このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/146
Posted by つよし | TrackBack (0) | ひとりごと
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?