Recent Entries
Categories
Archives

2004年05月16日

DAWN OF THE DEAD23:20
はい、見てきました。DAWN OF THE DEADです。しかも1人で(汗)。だって彼女は、こんなん見ないし。
新百合ヶ丘のワーナーマイカルでレイトショーです。レイトショーって良いなぁ。1200円だもん。
しかも、マイカルって全席指定。早めに行ったので、真ん中の席で見れました。
内容は、まぁ普通に面白かったかな?映画館で見るもんじゃないかもしれないけど。まぁ1200円だし。ゾンビが好きな人には、良いかもー。
DVD版は、どうやら、30分ぐらい未公開映像が追加されるらしいので、買うか、借りるかしますね、たぶん。またこれも1人で見るんやろうなぁ(笑)。

一番の見所は、バスで脱出する時のウジャウジャなゾンビですかね?
あとあんなに足が速いゾンビには、勝てんやろ。
パンフレット 600円。

このエントリーのトラックバックURL
http://www4.airnet.ne.jp/tsuyoshi/mt/mt-tb.cgi/142
Posted by つよし | TrackBack (0) | MOVIE
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?